PAGE TOP

最も熱い青春(ステージ)がここにあるー
本格高校ラグビー漫画原作「ALL OUT!! オールアウト」がアニメ化に続き遂に舞台化決定!
2017年5月、Zeppブルーシアター六本木にてキックオフ!


初めまして。祇園健次役を演じさせていただきます、原嶋元久です。
このお話を頂いた時は正直あまり実感がわかなかったですが、このような発表、撮影が進むにつれて
『本当に自分がやれる』という実感がわいてきました。そして運命も感じています。
僕自身あまり身長が高い方では無く祇園のようにコンプレックスを感じていた時期もありました。
ですが祇園だからこそラグビーに出会えたように、僕も祇園に出会えたのだと思っています。
僕にしか出来ないものを。彼の中にいる僕、僕の中にいる彼を大切にして
『全て』を出しきりたいと思います。応援宜しくお願い致します。


はじめまして。石清水澄明役を演じさせて頂きます伊万里有です。
こんなに素晴らしい作品に携わることが出来てとても嬉しく思います。
石清水と僕は共通している部分があります。
それは、図体がでかい割に、気弱な一面があるところです。
繊細だけど大胆なプレーをSTAGEで御見せできるように日々「ALL OUT」していきます。
楽しみにしていてください。


僕にとっての初めてスポーツを題材としている舞台であり、
また、部活というものは僕の青春の中でも大きかったので、色々な意味でとても楽しみです。
原作を読んで赤山と向き合って思ったこと、僕はこういう男が好きだなと純粋に思っています。
新たな自分をこの作品で見つけられるように、
そして、体も心も鍛えて赤山に見合う男になれるように、頑張ります!


八王子睦役の松風雅也です!
今回ご縁ありまして舞台オールアウト出演させていただきます。
全国の八王子ファンの為にも私も舞台上でALL OUTする所存でございます!
見に来て下さい!


初めまして!大原野越吾役を演じさせて頂きます。大原海輝です。
原作の漫画やアニメを実際に拝見していた作品にご縁があり、出演できることが非常に嬉しいです。
クールに見える大原野ですが、内なる闘志を火に舞台上で燃やしていきたいと思います。
大原野らしくスマートに魅せつつも体当たりで全公演「ALL OUT」で演じていきたいと思います。
是非、汗を!熱を!体感しに来て下さい!


人気作品に呼んでいただきましてありがとうございます。
個人的にシャトナーさんが演出ってのが凄く嬉しいです。
原作に負けないような熱い舞台にしてみせます!!
そして、舞台で、生でしか観れない江文にしてみせます!!!


初めまして、今回賀茂雷太くんを演じさせていただきます樋口裕太です!
オールアウトという作品に携わることが出来てとても光栄です。
作品に泥がつかぬように精一杯頑張らさせていただきます!
実は小学校の頃ラグビー部に2年間だけ所属していました!
なので、今からとても楽しみです!
雷太くんはイタズラ好きと言うことで僕自身もイタズラが趣味みたいなところがあるので
凄く親近感がわきました!!
最後に、舞台でしか見せれない、舞台でしか感じられない熱量などをお客様に感じていただけるよう頑張ります!
よろしくお願いいたします!!


僕の座右の銘は生涯青春です。
お芝居続ける理由もまた然り。
ALL OUTはまさに青春そのものだと感じました。
何かに本気で打ち込む
そんな時間が楽しみで仕方ありません。
松尾年乃助とのご縁を大切にし、素晴らしい作品の一部になれたらと思います。


初めまして。伊勢夏樹役を演じさせていただきます、劇団Patchの藤戸佑飛です。
こんな熱い作品の舞台に携われることがとても嬉しくて今からすごくワクワクしています。
僕も学生時代は部活動に力を注いでいたので、
その頃を超える熱量や伊勢夏樹のヤンチャな部分を楽しみたいなと思います。
「ALL OUT!!」という作品、伊勢夏樹を愛し、
また観ていただいた方にも愛して頂けるよう精一杯頑張ります!


舞台版「オールアウト」に出演させて頂ける事大変光栄に思います。
お話を頂き単行本10巻迄を一気に読みましたが、何度も涙が溢れました。
全力を出し切る毎日を過ごせば夢が現実に近づく、オールアウト。
色々な出会いを通して心が変わり行動が変わり運命を変えていく選手達を見守るコーチ役として
私も稽古で全力を出し切る毎日を過ごして本番を迎えたいです。
ただ、あまりに力が入りすぎて大切なラグビーをこの作品を楽しむことを忘れない様にしたいですね。
演出家のシャトナーさんのもと、スタッフキャストが一丸となり
凄い作品になるでしょうし、目指します。


はじめまして!! 御幸 篤役の石渡真修です!
今回お話を頂いてから原作を読ませていただいて、
これをシャトナーさんがどう舞台化するか楽しみで仕方ありません。
スポーツで生まれる莫大な熱量、ドラマをできるだけ体現できるように心身共に鍛えておきたいと思います。


今回、この作品に携わることが出来て心より嬉しく思っています。
私も小学生時 代に少年ラグビーをやっていて奇跡的に久川久美男と同じ3番のプロップでした。
見た目もさながら共通点の多い久川には運命を感じます!
早く慶常高校の皆とスクラムが組みたいです!
慶常高校キャプテンの名に恥じないよう、ラグビーの熱さを忘れず、
オールアウト!!という作品の素晴らしさを皆様にお届け出来るよう、全力で頑張ります!!


平唯一役の土井一海です。アニメも見ていたので、凄く嬉しいです。
平唯一のように熱く‼‼ 熱く‼‼熱く‼‼‼ 演じさせていただきます。
応援のほどよろしくお願いします。


はじめまして、花館充男を演じさせていただきます小西成弥です。
漫画、アニメとこの作品を見てきて自分がこの花館充男という役を演じられることに凄くワクワクしています。
キャスト全員が力を全て出し切って、熱い舞台にします。ご期待ください。よろしくお願いします。


堀川謙弥役を演じさせて頂くことになりました上田堪大です。
漫画やアニメを見ていたので、今回、作品に携わらせて頂けること大変光栄に思っています。
東道大相模の一員として、舞台でしか味わえない「ALL OUT‼」を、
そして熱い熱い青春をお届けできるよう、全力で臨んでいきます!!


初めまして。
和田敏郎役を演じさせて頂きます。滝川広大です。
「ALLOUT」=全てを出し尽くす。
この言葉は気持ち良く僕の胸に響きました。
凄く感動する部分もあれば、人それぞれの弱さの表現。
負けないという強い気持ちが沢山詰まっているストーリー。
この機会を無駄にはしません。
全力で体現していきたいと思います。

原嶋 元久 / 祇園 健次 役
伊万里 有 / 石清水 澄明 役
佐伯 大地 / 赤山 濯也 役
松風 雅也 / 八王子 睦 役
大原 海輝 / 大原野 越吾 役
宮下 雄也 / 江文 優 役
山口 大地 / 松尾 年乃助 役
樋口 裕太 / 賀茂 雷太 役
藤戸 佑飛 / 伊勢 夏樹 役
萩野 崇 / 籠 信吾 役
石渡 真修 / 御幸 篤 役
土井 一海 / 平 唯一 役
水沼 天孝 / 久川 久美男 役
小西 成弥 / 花館 充男 役
上田 堪大 / 堀川 謙弥 役
滝川 広大 / 和田 敏郎 役

原作:雨瀬シオリ     脚本・演出:西田シャトナー
[講談社 月刊『モーニング・ツー』連載]
音楽:ジャッキー池田
舞台美術:秋山光洋
音響:天野高志
照明:加藤 学
小道具:湯田商店
衣裳:惠藤高清
ヘアメイク:成谷充未 遠田瞳 古橋香奈子 工藤有莉
マイム指導:いいむろなおき
演出助手:佐藤慎哉
舞台監督:片岡正俊
宣伝美術:二宮 大 菅原麻衣子
キャスティング協力:高野重美
制作協力:後藤由香理
アシスタントプロデューサー:内藤和也(アルテメイト) 麻生かほり(ぴあ)
プロデューサー:鈴木克理(アルテメイト) 中崎裕介(ぴあ)
エグゼクティブプロデューサー:久保忠佳(アルテメイト) 染谷誓一(ぴあ)
主催・企画・製作:「ALL OUT!! THE STAGE」製作委員会

チケットぴあ 【Pコード:456-370】
≪WEB受付≫http://w.pia.jp/t/ao-stage/
≪電話受付≫ 発売日特電 0570-02-9970 (発売日初日のみ10:00~23:59、Pコード不要)
2/26(日)~ 0570-02-9999 ※Pコード必要
≪店頭受付≫
チケットぴあ店舗/セブン-イレブン店内『マルチコピー機』
サークルK・サンクス店内『Kステーション』にて直接購入
ローソンチケット 【Lコード:33503】
≪WEB受付≫http://l-tike.com/allout/
≪電話受付≫ 発売日特電:0570-084-639 (発売日初日のみ (10:00~23:59)、Lコード不要)
2/26(日)~ 0570-084-003 ※Lコード必要 0570-000-407 (オペレーター対応)
≪店頭受付≫ ローソン・ミニストップ店内Loppiにて直接購入
イープラス ≪WEB受付≫http://eplus.jp/allout/
≪店頭受付≫ファミリーマート設置『Famiポート』にて直接購入
Zeppブルーシアター
チケット
≪WEB受付≫http://www.blue-theater.jp/
≪電話受付≫ 03-5414-3255 (10:00~18:00)
カンフェティ
チケットセンター
≪WEB受付≫http://confetti-web.com/allout/
≪電話受付≫ 0120-240-540 (平日 10:00~18:00)
公演に関するお問い合わせ:東京音協:03-5774-3030(平日11:00~17:00)

※ 0570で始まる電話番号は、一部携帯電話・PHS・IP電話では受付ができません。ご契約業者に接続可能かどうかご確認ください。
※ それぞれのプレイガイドは事前のご登録が必要であったり、チケット代金の他手数料がかかる場合がございます。
ご利用方法はご利用前に必ずお確かめいただきます様お願い致します。
※ 営利目的のチケット転売、ダフ屋行為は固くお断り致します。ネットオークションなど、
正規ルート以外で入手したチケットのトラブルに関しては、一切の責任を負いかねます。 
また、転売されたチケット(金券ショップ、インターネットオークション、ダフ屋等)は、
無効となりご入場をお断りさせていただく場合もございますのでご注意下さい。
※ 決済後のチケット変更・キャンセル(取り消し)はできません。ご希望日、席種、枚数をよくご確認の上、お申し込みください。